2008年2月1日(金)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
胃痛に悶え苦しむ。寝れないし痛いし。お薬8種。喉痛いよう。頭痛と関節痛と熱。あーもう
東雲 李葉 *
暗雲が立ちこめる...
*
scene through/Syrup16g
000 *
言葉は残る。傷痕にも、勲章にも、訓戒にもなる。
妖刀紅桜 *
1月も終わり、今日から2月になった。
hope *
夜は長い。目覚めた後と同じくらいに。
ペポパンプ *
5月の誕生石はエメラルド。6月はパールです。
渦巻二三五 *
長い一月がようやくおわった。
よしおかさくら *
冷凍庫の中を見たら、中国×ジェイ・ティーの食品がふたつも……。ふるふる。。
Sa; *
にがつ。知らない間に雀がいる季節。
Wasabi *
「心が寒い」のは家庭を省みないからだよ。
FUBAR *
察することができたとしても頬は舐められない。笑顔は、まあなんとか
*
これを引っ張らずに何を引っ張ると言うのか!
北大路京介 *
チョコパイ
今日の日記へ

前日 翌日