2008年1月27日(日)のひとことダイアリー
*
自己暗示の日/BURGER NUDS
酸素の枷 *
感謝してるに反して周りの大人は古く感じる」
壺内モモ子 *
あー、結婚したいなー
ICE *
花畑が見えます。ベッドカバーを替えました∨
猫之面 *
かったりー。つか寒すぎじゃね?鍋し放題だぜ。今日はキムチ鍋だっつってた。
灯和 *
いつのまにかワードソフトを扱いなれている自分がいる。orz
李伍 翔 *
なかなかうまくいかない毎日。
000 *
syrup16g/PIANOHEAD/ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
士狼(銀) *
夢見悪過ぎ。。試験期間に再発は正直辛いんだが
FUBAR *
エフラファ! と言ったらおとなしくなるようウサギをしつけてみたい
もも うさぎ *
目が痛くて病院行ったら、いっぱい検査された。脳から血液まで。目以外の。検査全部。ヘ(゜∀゜*)ノ
Wasabi *
会える友達がいない。
kaori* *
ひとしきり笑った後、ひとりになるとさみしいね。でもまた次へ。
今日の日記へ

前日 翌日