2008年1月13日(日)のひとことダイアリー
*
ギルド/BUMP OF CHICKEN
sunaosnow *
寒い。だるまストーブが欲しい。こたつも欲しい。ばあちゃんとじいちゃんと蜜柑と猫も。雪が降ればいいのに!そしてぬくぬくと大相撲を観るのだ。
零椅 *
世界は赤かった、穏やかでも荒々しくもない赤色だった
エチカ *
インフルエンザでした。。。死
東雲 李葉 *
思いがけず会えてしまって、嬉しくって、舞い上がりすぎた;;
酸素の枷 *
久しぶり動物の詩、心が可愛らしい時
ペポパンプ *
渋谷に行ってきました。今はモヤイ像(モアイによく似た石)があり、待合場所はそこかハチ公前かに成っているそうです。ハチ公前には喫煙所がデカデカとありチンチン電車もあり風情が落ちました。
Wasabi *
深入りしたら面倒だからやめ。溺れないよ。
FUBAR *
電動の長物にもとうとうリコイルが。・・・・・・やっぱしいいよなー
狠志 *
二度あることは三度ある、三度目の正直、何かもういいよ。何度目でも良いから、永遠が欲しい。
李伍 翔 *
ケータイ機種変しました☆ 黄色くてかなり目立ちます(´ー`)
夏野雨 *
あした晴れたらお散歩にいこうかなあ。
今日の日記へ

前日 翌日