2007年11月6日(火)のひとことダイアリー
*
銀河鉄道/BUMP OF CHICKEN
やまぐちふぢ子 *
ひさびさ に胸キュンの歌めっけ。スターベイベー以来!
むむ *
塀、10度(ポール・マッカートニーの家)
壺内モモ子 *
悩んでいます。
Sa; *
雨になりたい日
緋月 衣瑠香 *
ヤツが、某テストで全国30位以内にランクインした・・・。ヤバス。
ペポパンプ *
金よりも愛を、愛よりも優しさを、人にあげたい。と思っている。そして人生を楽しむ、笑顔!
未有花 *
ひとつでかなしい、ふたつでうれしい、みっつ女の子、よっつ男の子、いつつで銀貨、むっつで金貨、ななつはひみつ、ひみつのひみつ。
相良ゆう *
惜しみない敬意と愛を込めてファスナーを
Wasabi *
お正月まで様子をみよう!!! ゆっくりあせらず行こう!!!
永遠音 史香 *
自分で自分の世話ができないんじゃあねぇ…。
FUBAR *
ペンだこがちょっと小さくなった気がする。なんだか悲しい
露草色 *
孤独孤独と子ども達 帽子の影から影法師
北大路京介 *
September  歌え!aiko
狠志 *
…暇いな。
望月 ゆき *
常識のないひとが常識のないひとに腹を立ててるのを見た。
平 哉人 *
…何かあったのかな?
今日の日記へ

前日 翌日