ゲストブック(あいさつ専用)
顔文字 ヘルプ
_
[10469]佐々宝砂 [20/11/13 23:47]
現フォのスレッド会議室「夢を見たら書き込むスレ」に書いた夢をまとめた電子書籍を出します。11/30日発売です。いまのところ予約できます。

かえるのねごと


[10147]佐々宝砂 [18/6/15 1:13]
★蘭の会より、お知らせです。
15日を一時間過ぎましたが蘭の会更新いたしました。

★今月のおてがみは、倉敷生まれの映像作家根来ゆうさんに、いただきました。

★今月の月例詩集、テーマは「舟」です。

★皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



[8817]佐々宝砂 [14/3/14 23:55]
*蘭の会より、お知らせです。
毎月14日を過ぎますと、15日は蘭の
会の更新日です。

*今月の「おてがみ」は、福岡県出身。
邦正美、雑賀淑子、
ケイタケイ等に創作、バレエ、即興を学
ぶ。 2012年より、
愛媛の離島・中島にてみかん作りを開始
する。木室陽一さん
にいただきました。

*今月の月例詩集、テーマは「垂れる」
です。

*皆様のお越しを心よりお待ち申し上げ
て おります。



[7245]佐々宝砂 [10/10/14 23:56]
こんにちは、蘭の会よりお知らせです。
毎月15日は、蘭の会の更新日です。

*今月のおてがみは、死別を経験した人
や遺児
のケア(グリーフケア)、総合的なグ
リーフサ
ポートを行う団体Live on(リヴオン)
代表。
グリーフを通じて、ひとりひとりが「ま
まに」
を大切に生きられるような社会づくりを
めざし
ている。尾角光美(おかくてるみ)さん
にいた
だきました。



*今月の月例詩集、テーマは「まるい」
です。

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げ
ております。



[6847]佐々宝砂 [10/2/16 0:05]
一日遅れましたが蘭の会、更新です。★今月の「おてがみ」は、大学3年時に休学し、タイからエジプトまで、世界20カ国程度をすべて陸路で旅行。帰国後、コミュニティアートふなばしで、まちとアートをキーワードに活動を開始。中川 竜太(なかがわ りゅうた)さんにいただきました。

★今月の月例詩集、テーマは「洗濯」です。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


[3785]佐々宝砂 [06/9/15 0:56]
こんにちは、女流ウェブ詩人の集い「蘭の会」よりお知らせです。
毎月15日は蘭の会の更新日です。
今月よりURLが新しくなりました。

ブックマークの変更をお願いいたします。

★今月の「おてがみ」は、1967年千葉県生まれ。
詩集「こっそりとショルダー・クロー」発売中の、
たもつさんにいただきました。

「こっそりと詩」
「文学極道」
「いん・あうと」

★今月の月例詩集、テーマは「フライパン」です。

★佐々宝砂の「新サルでもわかるレトリカル」は連載中。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


[814]佐々宝砂 [04/1/25 23:28]
わーいクリさんだ(^^

[706]佐々宝砂 [04/1/1 3:27]
あけましておめでたうです。
今年はいきなりPDFと格闘中です。
これからもよろしくでございまする。

[562]佐々宝砂 [03/11/13 21:56]
あ、刑部さんだ。お元気していらっしゃいますか、ごぶさたではすみませぬ。

[531]佐々宝砂 [03/11/1 11:41]
うん、これはおもしれーです。かなり。

最新へ