ゲストブック(あいさつ専用)
顔文字 ヘルプ
_
[1690]多々田 駄陀 [04/11/5 3:24]
12月15日(水)神戸ビッグ アップル
朗読パフォーマンス集団”ら房”ライブ

12月20日(月)神戸元町 ジャズ喫茶jamjam
「朗読ビート#3」
ご近所のヒトは、よろしくです。

[1139]多々田 駄陀 [04/4/15 0:01]
オフ花見はいかがでしたか?

[1111]多々田 駄陀 [04/4/7 2:15]
速報!
来る6月26日(土)地団駄ライブ朗読ビート
VOL.2 神戸三宮WACAWACA。フォーラムのメンバー満帆改め中上満帆も出演。音楽と朗読のコラボレーション・バトル!!詳細、後日連絡。(ひそかに、ぞろ目の4つ、ゲット!)

[902]多々田 駄陀 [04/2/15 2:36]
満帆へ。センタクされて、おめでとう。

[450]多々田 駄陀 [03/10/3 20:13]
楽しいっす!!(^ ^)¥

[448]多々田 駄陀 [03/10/3 3:43]
そうそう、題スレにもポイントを!!

[374]多々田 駄陀 [03/8/24 23:45]
昨日、満帆くんが教えてくれたcocoroomの朗読会、行ってきました。平均年齢23歳未満ではなかろうか、若き息吹に煽られてきました。おじさんも負けじとハップンするぞ!

[358]多々田 駄陀 [03/8/19 2:13]
題スレ138番に1票!

[339]多々田 駄陀 [03/8/7 1:25]
今日、大阪cocoroomに行ってきました。とてもいい空間でした。

[195]多々田 駄陀 [03/6/13 1:09]
鳴門さん、こんにちわ。もーずいぶんと昔のことですのに、覚えていてくださっていたとは、うれしい限りです。詩作はしばらく止まっていたのですが、最近、自作や他作を朗読しはじめてから、また、ぼちぼち作るようになってきました。また、よろしくお願いします。

最新へ